札幌ペーパードライバー講習/ドライビングサポート美しが丘の雑記帳

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

10月!

2018-10-01 | 日記

10月に入りました!

9月は、台風が来て、地震が来て…と自然災害の恐ろしさを身をもって体験した月となり、仕事ができない日もありましたが、お陰さまで仕事も大きく途絶えることがなく乗り切る事が出来ました。
地方出張も、岩見沢と苫小牧に行ってきました。

今月は深川への出張レッスンの予定があり、企業様からの依頼も継続してご利用して頂いております。
昨日、今日とドキッとするような余震が続いておりますが、10月も体に気をつけて頑張っていきたいと思います。

日没時間がどんどん早くなってますね。
薄暮時には歩行者や自転車、無灯火の車等見落とさないように注意して下さい。
10月も安全運転でお願いします!!

岩見沢へ向かう途中…好い天気でした。


苫小牧…広い道路が多いです。