くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

農マル園芸に行ってきました。

2015年01月03日 14時29分35秒 | クワガタショップ
岡山県総社市にある農マル園芸さんに行ってきました。


イチゴ狩り目当てでしたが、赤いのが無くなり、閉園してました。まるさん達が行っている常設虫売り場を覗いてきました。


イッチーもいました(笑)。


ペットショップの虫売り場より充実しているのではないでしょうか。中でもガントン産のパラワンオオヒラタがかっこよかったです。



クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年トピックス | トップ | 巨大♀?極小♂? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2015-01-04 19:45:00
遠方より足を運んで頂いてありがとうございます(^O^)
前もってご連絡頂いてれば、お出迎えしたのに~(;^_^A
って、本格的な虫屋サン程はいきませんが、ペットショップの虫コーナーには負けないように頑張ってるつもりです^^;
我が店ではないので、思ったような拡張はできませんが、これでも頑張ってます~(ノ^^)ノ
>まるさん (くわがたの里)
2015-01-04 21:37:23
今回は、ぷらっとイチゴ狩りに行ってみました。実家からは高速で30分くらいなので、それほど遠くないですよ(笑)。イチゴ園は閉園していたので、お土産に買って帰りましたが、非常に好評でした。
針葉樹ペレットが清潔で重宝していますので、追加で頂きました。
いい感じの常設会場で、作っている方々の楽しさが伝わってきますね!
迎春 (yama_ray)
2015-01-05 11:59:46
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

いちご狩りですか、
兵庫からですと、車で二時間くらい
でいくのかな?、あっ実家からですか・・・
いいですね。

>yama_rayさん (くわがたの里)
2015-01-05 19:44:40
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今回は、実家から行きましたが、兵庫県からもドライブ圏内ですね。
イチゴ狩りならぬ、クワガタ狩りがあれば盛り上がるんでしょうね(笑)。
クワガタ売り場もなかなか充実してますので、近くに行かれる際は、立ち寄って見るのもオススメです。五重塔もあり、観光にもいいですよ。

コメントを投稿

クワガタショップ」カテゴリの最新記事