くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

菌糸瓶詰め

2014年11月23日 14時42分42秒 | 日記
久留米3回目の菌糸瓶交換の準備のため、菌糸詰めを行いました。菌糸はこれまで使用してきたEXCEED CRARTさんのLEVIN-G。2ブロック分詰めました。800瓶×1、1400瓶×1、2500ダルマ瓶×2取れました。菌糸の状態にもよりますが、年末年始頃の交換になる予定です。


クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイジーさんプレ企画パワー... | トップ | 冬眠モードに入りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (おか)
2014-11-23 14:49:10
こんにちは

菌糸詰めお疲れさまです

うまく回るといいですね
頑張ってください
これからも宜しくお願いします
返信する
おかさん (くわがたの里)
2014-11-23 18:13:34
大型目指して、はやめはやめに菌糸瓶準備していきたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事