前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

北海道「道の駅」再コンプリート

2020-09-12 22:27:53 | 旅行

2020年8月16日 12時41分 新千歳空港内をキョロキョロした後、保安検査を通過して、搭乗待ちです。5番ゲートへ あれれ?

ありゃ~ 搭乗口が変更になったのね。
7番ゲートへ

13時35分発 ANA1182便で富山空港へと向かいます。
無事搭乗、ふぅ~

7回目の北の大地でした。

定刻通りにテイクオフ!

さようなら~ 北海道!
雲のジュータンの上をビューン!

2018年8月15日以来、2年ぶりの北海道でした。その後にオープンした道の駅6箇所を今回、訪問して全128駅、再コンプリートです。
15時02分 強めのブレーキングで富山空港に無事着陸。

ただいま~
わぁ~ なんという暑さでしょう~ 汗タラタラです。
17時頃、無事帰宅。お疲れ様でした。

本日の道の駅 0箇所

訪問駅数 1155/1180

お土産は、道の駅 あびらD51ステーション(北海道124)で買ったスタンプブックです。

それから、道の駅 るもい(北海道126)で買った 留萌いもです。

白あん入りの焼き菓子です。美味しかったですよ。

あと、道の駅 おうむ(北海道53)で買った 雄武町産利尻昆布うどんです。これは、お勧めです。

道の駅 遠軽 森のオホーツク(北海道125)で買った 道の駅のロゴ入り、薄皮塩まんじゅう雪の精です。

それから、道の駅 びえい「白金ビルケ」(北海道122)で買った 青い池バターロールクッキーと

青い池まんじゅう(ラムネ味)です。

パッケージをビリビリ。えっ?雰囲気が違いますね。

爽やかなラムネ味のまんじゅうです。美味しかったですよ。

それから、それから、道の駅 かみしほろ(北海道127)で買った 上士幌大豆グラノーラです。


というわけで 北海道の新駅巡り(2020年8月12日~16日)終了です。ブログのアップに1ヶ月ほど掛かりましたね。あはははぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびそば一幻 | トップ | 金沢港クルーズターミナル「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事