前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

冷やしおざらほうとう

2021-09-21 21:47:27 | 旅行

2021年9月16日 23時30分 自宅を出発。今回は、3泊4日の予定で茨城県の新駅を目指します。
国道8号→国道472号→県道9号→県道31号→国道472号→市道→県道25号→国道41号で岐阜県入り→国道471号を平湯方面へ→中部縦貫自動車道 平湯IC→中ノ湯ICで長野県松本市入り→国道158号→県道25号(日本アルプスサラダ街道)で東筑摩郡山形村を抜け、また、松本市に入って、塩尻市入り→国道19号→国道20号→長野自動車道 塩尻IC→みどり湖PA
みどり湖PA(上り)

日付は変わって、9月17日 3時07分 到着。長野県塩尻市柿沢にあります。
う~ん、眠くなったきたわ。目覚めのプファ~ (-。-)y-゜゜゜
行くぜ~
長野自動車道 みどり湖PA→岡谷JCT→中央自動車道 境川PA
境川PA(上り)

4時12分 到着。山梨県笛吹市境川町藤垈にあります。
もう限界、おやすみなさい。
6時15分 寒くて、目が覚めました。

シャカシャカ、歯を磨いて、顔をジャブジャブ。境川PAは7時30分開店なので、ここでの朝食はあきらめました。行くぜ~
中央自動車道 境川PA→談合坂SA
談合坂SA(上り)

7時06分 到着。山梨県上野原市大野にあります。

お腹ペコペコ。

どれにしようかな?これかな?

食券を購入して待ちます。番号が呼ばれて、はーい。

ジャジャーン!

冷やしおざらほうとう 温玉添えです。う~ん、美味しそう。

特製つけ汁は、温かい旨辛肉汁です。

いただきま~す。

ズルズルズル~ うま!

後を引く辛さが、やみつきになりますね。
そして、温玉を入れます。

更に、うまさが増します。う~ん、たまらんわ。

ペロリン、ごちそうさまでした。

喫煙所で、プファ~ (-。-)y-゜゜゜
行くぜ~

というわけで 東京湾アクアライン 海ほたるPAへと向かいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉天くらべ(3/3) | トップ | 大漁揚げいわしバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事