前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

大漁揚げいわしバーグ

2021-09-22 20:54:46 | 旅行

2021年9月17日 7時51分 中央自動車道 談合坂SAで朝食をいただいて出発。
中央自動車道 談合坂SA→首都高速4号新宿線(4)→首都高速中央環状線(C2)→首都高速湾岸線(B)→首都高速神奈川6号川崎線(K6)→東京湾アクアライン(CA)→海ほたるPA
海ほたるPA

9時57分 到着。千葉県木更津市中島地先海ほたるにあります。

川崎側から来たので3Fに駐車しました。
エスカレーターで4Fへ

そして、5Fへ

5FのGRAND DECKに到着。川崎側に風の塔が見えます。

曇っていますが、東京ゲートブリッジ、東京スカイツリーが見えます。

木更津側へ

てくてく

う~ん、いい眺め。

あっ、トイレ、トイレ~ 東京湾にシャ~

さてと、4FのGRAND CABINへ

今回は、NORTH CABINをキョロキョロ。

気になるのぼりがヒラヒラ~

う~ん、気になるわ。

Bay Brand 房の駅へ

大漁揚げいわしバーグは、冷凍パックもありますが、揚げたてをいただくことができます。
すいませ~ん。注文して、待ちます。

待っている間に、店内をジロジロ。
あっ、MAX COFFEEグッズが並んでいます。キャディーバッグもあるのね。

お隣には、リラクゼーション足ゆがあります。

番号が呼ばれて、はーい。
ジャジャーン!

大漁揚げいわしバーグです。

いただきま~す。

千葉県産のいわしのすり身の中に、細かく刻んだ玉ねぎやニンジンなどの野菜を加えて揚げてあります。揚げたてアッツアツです。
ガブ、う~ん、美味しい。

ごちそうさまでした。

というわけで 次は、道の駅 木更津うまくたの里(千葉28)へと向かいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしおざらほうとう | トップ | 七夕のまち茂原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事