アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

ステンドグラス 制作開始

2021年06月06日 | ステンドグラス

暫く振りで、ステンドグラスの制作開始です。

この間から「あ~でもない」「こ~でもない」とデザインを描いていました。

それで、作るのはゴシキセイガイインコ(写真上)とヨウム(写真下)です。

ゴシキちゃんは凄くカラフルな鳥さんで、

ヨウムは顔はちょっと怖いけど、とても頭の良い鳥さんです。

で、考えたデザインがこちら。

お腹をポッコリさせるとか、引っ込ませるとか・・・気になるところを変えて、

この様に壁に貼ってどれがいいか決めます。

明日から取り掛かろうと思っているんだけど、今からワクワクします

 

クックさ~ん、明日から2階で作業するから、1階でお留守番お願いね~。

よろしく

 

 

=====

小鳥専門のステンドグラスを販売しています。

ちょっと覗いてみる?ありがとねー。

  

  クリックすると大きくなります。

 


人気ブログランキング  →参加しています。 寂しいですよ~ byクック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿