渡部 健一です。

渡部健一公式ウェブサイト

ありがとうございました!!

2008-09-29 21:54:59 | Weblog

先週の土曜日のサーラ・タイアコーステックライブ、日曜日の全国歌の甲子園に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!二つとも大変盛り上がり最高なライブ、ゲストライブとなりました(*^^)vお客様に感謝です!歌の甲子園の時に俺の歌で涙を流してくれてる人がいました。その涙が俺にとっては何よりも力になりました。これからもライブが続くのでまた是非とも会場に足を運んでください(^_-)-☆

「新潟県全国歌の甲子園カラオケ大会」ゲスト:渡部健一

リクエストがあり久しぶりにカラオケも歌いました!曲:「千の風になって」、「しあわせになろうよ」。

ありがとうございましたぁ~!(^^)!


最新の画像もっと見る