見出し画像

風来坊主

ストレスです


ストレスの殆どは人間関係にある

よく言われてる事ですが
本当にその通りだと思います
人間関係を円滑に楽しんでる人は
本当に羨ましいと思えてしまう

運動神経がある人
お金を持っている人
容姿端麗である人

それらと同じぐらい
コミュニケーション能力がある人は
色々と羨ましいと思う

自分はこの能力が驚くほど欠如している
初対面の人でも気軽に楽しそうに
会話をしてる人を見ると
いつも凄いなと感心してしまう

そんなコミュニケーション能力に長けた
ポジティブな人にも
人間関係にストレスを感じてるのだろうか

最近はそんな事をよく考える

✳︎

ストレスは人間関係だけでなく
夏になると「暑さ」という
ストレスがもう一個乗っかってくる

この夏の暑さというやつは
厄介で避ける事は難しいストレスです

できれば1日中クーラーの効いた
部屋の中で過ごしていたい
しかしそんな訳にもいかない
ストレスのかかる外へ出なければならない

車を持ってる人は分かると思いますが
この時期、車のドアを開けた瞬間の
車内の暑さは地獄のマグマのようです

時空が歪んでのではないかと感じ
たまに蜃気楼が見える時もあります

もしかしたら地球上でここが
最も暑い場所なのではと思えてしまう

それが最近の1番のストレスです
早く秋になってほしいですね


それではまたCiao!


コメント一覧

ken
@aosemanon aosemanonさんコメントありがとうございます♪
確かにバンドやってる人には常識を超越した人が多いですね!
ギター、ベース、ドラム。楽器によって、それぞれ違った特徴の変人が多い印象です😄
aosemanon
今日はお邪魔します
以前アップしてたエフェクターの組み替え見ましたが、ギタリスト向きの性格だと思いますけど😅バンドやってる人達もっと変人多いですからね〜そこと比べるととてもノーマルに思えます😅
Unknown
それもだけど、どっちかというと人間関係の方に共感です(^_^)
ken
ありがとうございます!
エアコンは人類が発明した最も優れたアイテムだと思ってます♪
Unknown
めちゃくちゃ共感します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る