水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

FUJIFILM SUPER CUP 写真多め

2023年02月11日 20時35分58秒 | サッカー
さぁさぁ始まりました

FUJIFILM SUPER CUP

やってきました

国立競技場


今回ラブライブ!シリーズとコラボということで

コラボチケットに申し込んだら
見事撃沈
怒り狂って

先週(2月5日)来ちゃった

デカイ

ついでにスーパーカップ繋がりで


こっちも


みんな揃ってハイチーズ

周りの目は気にしない

キックオフは13時半だけど

グッズ販売は9時

己何時間列べる?

と問い

90分でございます

ということで逆算して自宅を

6時前に出て7時30分ぴったりに到着

既に列が形成されていた


甲府と横浜のタオルを購入

9時30分より入場開始

指定席なので急がなくても良いんだけど

早い時間にいろいろ回りたい





寒くてお腹が減ったので

まずは飛騨高山ラーメン逝っとく



席に戻り

横浜F・マリノスユースVS日本高校サッカー選抜の試合を観戦


なかなか良い試合でした

2023年J3開幕カード ラブライブ!バージョン

空いた時間に











ビジョンには






いよいよ開始です


ファイヤー


あ因みにオイラこの時間だけ甲府サポーターです(笑)

ジャイキリ ワクワクするよねぇ

横浜に先制されるも

前半のアディッショナルタイムに

甲府のゴールが決まる

と思いきやフラッグが上がっとる


おぉぉぉこれが噂のVARかぁ

結局ゴールが認められ

前半1-1で折り返し

いいよぉいいよぉ

流れが来てるよ

国立競技場の上を見てみると

本当に木が使われてるんだなぁ



後半横浜に1点入れられ

万事休すかと思われた

後半アディッショナルタイムに

またもや甲府のゴールが決まる

とそうは問屋が許さない

またもやVAR

お願い認めてっ!

まぁ見ていてオフサイドだよなぁって

思ったけどねぇ

試合終了



横浜F・マリノスおめでとうございます


表彰式のあとは

Jリーグマスコットによるイベント

Jリーグマスコットによる

ラジオ体操はなかなかシュール
Jリーグマスコットがラジオ体操

【ライブ配信】マスコット大運動会の様子をお届けします!

そのあとは








まっこと充実した一日であった

コラボも楽しみ

今回のグッズの通販も始まってるよぉ

2023FFSCラブライブコラボ|【公式】Jリーグオンラインストア J.LEAGUE ONLINE STORE

Jリーググッズ 2023FFSCラブライブコラボのグッズを買うならJリーグオンラインストアで!定番の観戦グッズや人気商品、新着アイテムなど全クラブ(J1、J2、J3)のグッズが...

【公式】Jリーグオンラインストア

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿