水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

つぼ焼きいも幸神 西乃神店

2023年02月10日 21時32分54秒 | Weblog
1月の下旬

緊急の用事のため実家に帰省

その時寄ってみた

つぼ焼きいも幸神 西乃神店(岐阜県揖斐郡大野町瀬古) @KOSHIN1027(墨俣店のアカウント)

ここの店主はオイラの幼なじみで親友

店を始めたのは知っていたんだけど

初めて訪れた


駐車場も有り




西乃神店の営業時間




座ってゆっくり

購入して熱々がすぐに食べられる





カウンター


メニュー


壺の中は




つぼ焼きいもを割ってみると



すすれるんじゃないかと思うぐらい

とぅっるとぅっる甘あま
贔屓目無しにメチャクチャ美味い
激ヤバ美味し

保存方法とかもあって

大量に購入したつぼ焼きいもを埼玉に持ち帰り

ちゃんと保存してたら

3日間美味しく頂けた

因みにつぼ焼きいも冷やしつぼ焼きいもとでは

使用しているいもの種類が違って

とろとろ感はそのままに

風味がかなり違う

食べ比べてみるのも良いかと

オイラは冷やしの方が好み

あと店舗では冷凍のつぼ焼きいもの地方発送も受付中

ふるさと納税の返礼品にも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿