水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

やる事やれる事

2009年06月29日 16時45分23秒 | Weblog
昨日のイベントはハッキリ言ってつまらんかった。日曜に会場借りて7人の声優呼べばそれなりにお金がかかって、有料イベントになるのはわかるけど・・・。お粗末な演劇を高いお金を出して観た感覚。いまいち盛り上がらなかったし、熱狂的声優ファン出ない限り楽しめないわな~。

まぁそんなことはさておき、ショップのブログを見てみたら写真の端っこにオイラが写ってる・・・。顔までは判別はできないけどちょっと恥ずかしい。

で今オイラ自身がやらなくてはいけない事とやれる事を認識して、優先順位を付け行動するようにしています。がもともとぐ~たらヤローなので日々時間ばかりが過ぎていきます。オイラ自身何も進展(進歩)が無いまま1ヶ月過ぎてしまって人として失格だな~と(様々なツッコミ却下!)最近は完全な夜行性になってしまったので昼間寝てます。

塗装

2009年06月27日 03時57分06秒 | Weblog

ショップ側のスケジュールと天候が上手く噛み合わなかったため、塗装が遅れ車の完成が1週間程ズレ込みそう。来週中には完成すると言うことなので、5日のサービス活動が終わってから帰省します。で11日には別のイベントが控えているので、10日夕方には岐阜離れる予定でいます。あくまで予定ッスよ。

びみょ~

2009年06月22日 04時35分00秒 | Weblog
でWebラジオの公録が終わって翌日。いろいろなところが取材に来ていて、そのレポートがいろいろなところで写真付きで公開。その写真にオイラの後ろ姿が・・・。目立つな~
その1
その2

話変わって帰省の予定が若干変わりそう28日深夜埼玉出発>3日深夜岐阜出発になりそうな予感。と言うのも5日の早朝から群馬でラリーのサービスをすることになりそうな感じなのです。オイラが加入しているクラブのクラブ員がラリー参戦を急遽決まり、しかも初ラリーでいきなりナビだそうで・・・。コマ図の読み方も知らなければ、ラリーの流れさえわからないと言う始末。オイラもあまり詳しくはないけどクラブ員のなかではなぜか中堅の立場。こんなオイラでも役に立つことがあるのなら、少しでもお手伝いさせてもらおうかな~って感じです。

なのでいつも帰省の時大阪や名古屋へ遊びに逝くのですが、今回はちょっと未定です。

さすがに・・・。

2009年06月18日 03時48分16秒 | Weblog
さすがに貧乏~だす。

働かないとね~、食うべからず

次の仕事(業種)をどうするかってのが現在の悩み。あまりしたくないけど経験を生かして製本業へ逝くか、はたまた全くの異業種に逝くか。オイラの年齢と学歴では限られちゃうんだけどね。

話変わってC76の原稿は全く進んでいません。書き始めると案外スラスラ逝くんだけど、だいたいまえがきの段階で詰まる・・・。バカって罪ですな~


で今の予定では6月27,28日はイベントがあるので、28日深夜帰省(到着は29日朝)しようかと思ってます。それまでに車が完成していればの話ですが

やっと

2009年06月11日 02時47分28秒 | Weblog

昼からチャリで熊谷のショップまで逝って車のシール剥がしをカリカリ・・・。
6時間後ほぼ終了。今週中にはロールゲージが完成して、あとはのスポット増しの補強に入ります。なのでオイラができるのはここまで。ショップの人に任せてあとは完成を待つだけです。数日おきにはショップに顔を出すけどね。
完成したら実家へ帰省して近くの峠で軽いテスト。その後は埼玉に戻り、実践を想定してタイヤと足回りのセッティングに入ります。これが1番大変だったりもするんだけどね。この調子だと今月中には帰省できそうかな。

退役

2009年06月08日 13時29分13秒 | Weblog
あまりにも使いにくかったので早々に退役していただきました。
カメラの性能は良く(W42Hと比べてね)Bluetoothが使え良かったのですが、いかんせん操作が・・・我慢できなかった。

で正直この携帯の処分に困ってます。

スペースゲット

2009年06月08日 13時16分46秒 | Weblog

夏コミのスペースゲットできました。嬉し~!
時間もあるしコツコツと原稿頑張ろうかと思っとります。

コミックマーケット76
日時:2009年8月14日(金)~16日(日)10時~16時
場所:東京ビッグサイト

スペース:16日(日) 西地区 ま-03a