水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

ホーム初勝利

2023年03月20日 23時59分07秒 | サッカー
3月18日 第3節

FC岐阜VS鹿児島ユナイテッドFC

の試合を観戦のため

朝5時に起床し

新幹線(ぷらっとこだま)で向かう

11時頃長良川競技場に到着


雨だったので濡れない場所に避難



まずは腹ごしらえ






先行入場の抽選で30番台を引き当てたんだけど

時間に少し遅れていったら

最後尾に回され

900番台へ

それにしても先行入場列メチャクチャ長くて

一般入場列が極々僅か



CCNかなさるステージでは



FW27 横山智也選手(左から2番目)とMF33 石坂亮人選手が登壇

試合は前半0-0で折り返し

ハーフタイムパフォーマンスの時のギッフィー


後半岐阜が先制



ピンチはあれど

守りきって今期ホーム初勝利



2023明治安田生命J3リーグ第3節 3/18(土)15:00KO FC岐阜 vs 鹿児島ユナイテッドFC ハイライト動画



ヒーローインタビューはもちろん窪田選手




決して楽な展開の試合内容では無いけど

先制して無失点に抑えホームでの勝利

ホームの勝ち試合見たのいつぶりだろぉ





試合後



MF14 生地慶充選手のペットボトルが

気になって気になってしかたがない







現在8位

次は5月3日の第9節

Y.S.C.C.横浜とのホームゲームを観戦予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿