水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

528029票

2022年07月13日 23時25分19秒 | Weblog
正直この票数には驚いた



選挙が始まる前から

赤松氏を応援することは決めていた

で全国比例の他の候補者見てみたら

表現の自由を公約に掲げている候補者が

コミケ街宣で演説してた人たちが

何名もいる

昨日の友は今日の敵

ちょっと複雑な気持ち

それ以上に

3年前の山田太郎氏の選挙で

ボランティアをしていた人たちが

それぞれの候補者の応援・ボランティアをしている

仲間だと思ってたら

敵?になってた

かなり動揺した

あと

票が割れるんじゃないのか?

という心配もあった

事務所開きした翌日

赤松氏の選挙事務所でボランティアをした

さぞボランティアの人であふれかえっているのかと思ったら

オイラ入れて2人しかいない

100万票を狙うというハッシュタグまで付けて

ツイートしてる割には全然盛り上がっていないことに驚き

54万票取った山田氏の時よりも静か

これマジやばくねぇ・・・



ちょっと長くなりそうなので

次回へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿