古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

CLIMBERで山(川)

2021-06-27 07:02:00 | 日記

梅雨の合間に

CLIMBERでお出掛け。

サドルバッグの容量的には全然入るけど、少し登りもあるし荷重分散の意味でグランドチェアはハンドル下に括ってみた。たかだか500g位だと思うけど、乗り味的にはこっちの方が全然良い。

3時間程走って、普段よりもだいぶ山奥でジュージュー

火床に置いて放っておいた焼き芋。これはとても美味しかった。

前回鯖缶で作った炊き込みご飯。今回はスーパーで買ったパックの焼き鳥(タレ)で作ってみたけど、鯖缶くらいパンチが無いと大量に投入したブラウンマッシュルームに惨敗するみたいでどうもイマイチ。これは大きく改善の余地あり(-o-;)

話は変わって

NITTO* rivendell big front rack 34F

ブルーラグで販売しているこのラック。これがあればCLIMBERでも楽にキャンプに行けるなぁ…(まだ妄想)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。