古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

通勤で…平塚。

2021-06-23 05:34:00 | Cycling

火曜日。


仕事柄、年に数回関連する研修を受けなきゃいけなくて、今回は平塚でした。

梅雨入りしたけど、予報は薄い曇りマークで風は良さそうだし、自転車で。

湘南台から茅ヶ崎方面へ向かって、相模川を南下して河口近くの馬入で朝ご飯。

途中に百ローで買った茹でたまごと玉ねぎサラダ、家で握ってきたおにぎり。

最近二組買った夏用グローブ(中古)のうちの一つ。夏用は伸びてブカブカになるので、今回は二組共だいぶ小さいMサイズを買ってみた。はめてるときは少しきつい位で良い感じだけど、汗をかくと外すのが大変。まぁ直に馴染むか。このグローブは甲側の素材がとてもしっかりしていて、保護という目的からすれば頼りになりそう。

一日しっかり勉強して、やっと夕方。平塚の人気店で唐揚げを確保。

海に出て、、、

パクリ。鳶は、居なかった(笑)

帰りは海沿いの134号~境川CR。普段寄らないところにも立ち寄ってみた。

夏至から一日遅れたけど、ほぼ夏至。19時20分で、まだ陽の明るさがある。

流石に、鷺舞橋に着く頃には真っ暗。

幸い雨には降られず、結果的に朝夕の涼しい時間帯を走れたから良かった(^_^

距離73.56km♪



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (96kumao)
2021-06-23 06:50:48
おっ!唐揚げリベンジしましたね!笑
返信する
Unknown (ken-boon)
2021-06-23 13:06:11
@96kumao 閉店間際で種類は少なかったけど、何とか(笑)また是非~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。