古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

唐揚げを食べに

2021-05-05 05:29:00 | Cycling

朝はマークローザのレストア作業をして、昼前に出発。今日の目的は唐揚げです。

TRANSIT Light 2騎。このシンクロ具合には随分慣れてきた(笑)

相模川沿いを南下して、お目当てのお店は平塚の鳥仲商店。やってない(-o-;)

唐揚げを食べる気満々で来ていますからもう何処でも良くて、すぐ近くにあった小田原の三平という唐揚げ専門店(の、平塚店)に寄りました。本命じゃ無いけど、こちらも有名店みたい。

名物は若鶏の半身揚げらしいけど、良いお値段だったので6等分したうちの3P(680円)をテイクアウト。

と、それだけじゃ足りないので(笑)

三平の向かいにあったHotto Mottoで唐揚げ弁当大盛を追加(´ー`)

今日は海辺でランチ♪

三平の唐揚げは、あっさり塩味。サクッと軽い揚がり具合を含めとても食べやすく美味しかったです。でもちょっと高いかな。一緒に食べたHotto Mottoは比べると不利ですが、どちらも美味しく頂きました。

帰りはR134をピューっと。久し振りにしっかり脚を回して良い疲労感ですが、、腰、大丈夫かな(汗

距離76.3km



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (96kumao)
2021-05-05 09:51:00
お疲れさまでした!腰は大丈夫ですか?w
返信する
Unknown (ken-boon)
2021-05-05 10:14:56
くまさん
昨日はありがとうございました。腰の方は、意外と平気そうです。ただ、1日おいて明日の方が心配です(笑)
唐揚げはまた是非!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。