自分が好きなものと、思ったことを綴ります

自称、未来の夫はクリスチャン王子♪

こんな感じもイイわね

2021-07-24 | デンマーク王室

あぜ道みたいにパックリ真ん中分けよりも

弟フィンセント王子みたいに七三分けの方が良い感じなんだけどね〜。

で、たまたま見つけたコノ髪型に、あたくし反応しましてよっ♥

オンオフのクリスチャン王子ってとこでしょうか。

オフの無造作な髪型、これもドキッとしちゃったわ〜ん。

あっという間に父親を越してしまって・・・。まだ15歳なのにね〜。

頼むから2メートルにはならないでよっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (theworldroyals)
2021-07-30 13:37:53
私も真ん中分けはちょっと…なんですが、この声はどうやったら届くのでしょうか? 
返信する
Unknown (kemmy)
2021-08-06 01:36:48
@theworldroyals ですよね、ですよね〜?
王室サイトに書き込みしたら削除されそう。
未来の夫に手紙書きます(←そんな勇気なし子ちゃん)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。