自分が好きなものと、思ったことを綴ります

自称、未来の夫はクリスチャン王太子♪

日本人???ホント???

2021-03-07 | 自分に正直

こっちは一度もしてないのにさ、なんじゃ5回目って(笑)

3番目だかの妻には、財産使い果たされたような記事読んだわよ〜。

韓国系アメリカ人妻が親族の家やら車やら彼のお金で購入し、金も結婚も破綻。

 

4番目の日本人の奥様とは数ヶ月だか数日でパー。

5番目の妻、26歳。彼とは30歳くらいの年齢差。

最初と2番目の妻は置いといて、それ以降の妻のお顔がほぼほぼ一緒。

アジアンビューティーに惹かれるのは理解します。

が、キリッと吊り上がった目が好みなのかしらね。

日本人なのかどうか・・・謎だわぁ〜。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (theworldroyals)
2021-04-01 11:55:35
LAに住んでいた頃、日系の本屋でよく日本語のアニメのビデオを漁っていたとか
そんな噂をよ~く聞きました。なんだかなぁ~と思っていたのですが、
去年大昔の映画「月の輝く夜に」を観たら、別人のような美しいニコラス・ケイジがいて驚いてしまいましたよ~~
ハリウッドスターだし、コッポラ家の人間だし、まぁねぇ・・という感じです。
返信する
Unknown (kemmy)
2021-04-04 17:34:47
@theworldroyals 懐かしい映画ですね〜。ほっそりしてて髪の毛のあって(笑)

日本人女性と結婚したい気持ちをずーーーーっと
持ち続けていたのでしょうか〜。
今回で5度目。みなさん、心配のコメントばかりですね。

まずは見守っていましょうか〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。