自分が好きなものと、思ったことを綴ります

自称、未来の夫はクリスチャン王子♪

天使の笑顔

2020-12-25 | 王室ネタ

なに〜、この笑顔〜。

可愛すぎるんですけど〜。

こんな小さいうちから、笑顔って見せられるものなんですかね〜。

写真撮る人の気持ち、分ってくれるベビーちゃんは

シャルル王子しかいません、今のところ。

パパが撮ってるのかな〜。

いとこ達の存在をも掻き消す、小さいけど大きな存在になってますよね。

仕事の疲れもぶっ飛ぶ可愛さ。

癒やされます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (theworldroyals)
2020-12-25 05:41:33
超可愛いですよね~ 
今年のお宝的な存在、癒しの象徴というのか。
メリークリスマス!!
返信する
Unknown (kemmy)
2021-03-25 22:38:20
@theworldroyals すみません、昨年のコメントでしたのに返信もせずにいました。
っというかシステムがよく分からずポチッとやったら返信できたのです。

プクちゃんも今年は初めてのお誕生日ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。