自分が好きなものと、思ったことを綴ります

自称、未来の夫はクリスチャン王子♪

嬉しさと寂しさと・・・あれ?香港スター?

2021-05-15 | デンマーク王室

いつしか一番長身になっていたクリスチャン王子。

パパをも追い越しちゃったね。

女王陛下、背が低くなりましたね。

私の母もそうですが、加齢と共に少しずつ骨が縮んでくるので

神棚に手が届かなくなったと嘆いています。

イザベラ王女も大人っぽくなって。

双子ちゃんも、今ではヨセフィーネ王女の方が背が高い。

まぁ、追い抜かれるのも時間の問題かもね。

で、あれ?香港アクションスターが混じってる??と思った私。

ヴィンセント王子が一瞬、ユン・ピョウに見えた(笑)

これ知ってる人、昭和生まれよ〜。

一番忘れてはならないのが、このお写真は堅信式を無事終えての一枚。

なんか、貫禄ついた?お兄ちゃん。

メアリー妃が息子を見上げていた写真もありましたが

まるでカップルのようだった(笑)

この分だと2メートルくらいになりそうだにゃーーーーー。

スペイン国王くらいになったりしてね。

人間、過去の楽しいことが忘れられない生き物ですが

クリスチャン王子が生まれて今日までの道程を振り返り

嬉しさと少しの寂しさも募ります。見守ってあげなきゃね(えっ?何様?笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (theworldroyals)
2021-05-17 10:15:08
将来の旦那様、本当にオトナになられましたね。
いつの間にこんなに背が伸びちゃったんでしょ。
今後のことを考えると、楽しみではあるのですが
置いてけぼりをくった気持ちもよぎり複雑です。
うーん、しかし上二人は真ん中分けを横分けにして、
ヨセフィーネ王女は前髪があった方が似合うかもなぁ~と
思う私でした。
返信する
Unknown (kemmy)
2021-05-30 08:11:27
もう身を引くしかないのか・・・(笑)なんて思うほど
遠い存在になりつつあるクリスチャン王子(笑)

私も真ん中分けより横分けの方が似合うと
思うんですが・・・。自分で決めたのかしら〜?

誰に似たのか、ヨセフィーネ王女はデコが広い。
前髪下ろしてる王族女性・・・あまり居ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。