ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0614:2月21日放送のサブ4!を見て思うこと

2019年02月21日 22時00分00秒 | 08_スポーツ観戦
今日の放送はサブ4挑戦の本番のレース
いわきサンシャインマラソン中止のニュースからスタートでした

何よりも安全第一が最優先であると言うこと
そして自然には勝てないことを思い知らされました


今回レースは断念しても今後挑戦するレースはなんぼでもあります

物は考えようで、まだ本番となるレースはまだ早い
もうちょっと練習していいのでは?と神さまが言っているのです


そして長い間走れなかった浜口さんが走れるようになりました
なのでサブ4挑戦を3人揃ってしようと促しているのかもしれません


改めて内容については次回番組でお知らせとのことです!

なお放送中21時22分ころ、北海道に緊急地震速報が流されました
大きな被害がなければよいのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿