ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記1613:博多で飲んだ!

2024年03月23日 10時00分00秒 | 01_日記

久し振り博多へ行きました。ここは博多駅博多口、さすがぁ~九州の玄関口、でかいですね!

逆の筑紫口にある都ホテルです、立派ですね~

実は数十年ぶりに会う同じ釜の飯をくった先輩方との飲み会に来たのです。

先輩方との飲食風景、みなさんお久しぶりです、懐かしいですね。昔話に話しがはずみます(笑)

博多と言えばもつ鍋ですね

少々食べたあとの撮影となりましたが、地鶏の炭焼きです

この生卵、なんなんでしょう?(あとで聴いたらもつ鍋の雑炊のたまごらしい?)

そろそろお時間になり「カンパイ」でサヨナラしました、楽しいひと時でした!

私たちが飲んでた隣りにゴーゴーカレーがありました

21時01分のソニック57号大分行きで帰ります

青いソニックです、さようなら~

またいつか、会う日を楽しみにしてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿