ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0010:練習も新たに!

2016年01月18日 14時55分33秒 | 11_映画とアニメと音楽・オーディオ
先週「大分シティハーフマラソン2016」レース後、
うさおは痛めた右足にテーピングして練習を再開しました!

うさお自身不安でいっぱいでしたが、
なんとか11㌔(1時間程度)ジョグで走れました!
よかった!のひとこと・・・
いつも練習のお供にウォークマンを装着して、
お気に入りの「沢田聖子」さんのアルバムを聴きながら走ります。



今回、おニューの
「パーフェクト・ベスト」ってアルバムを聴きながら走りました。
聖子さんのきれいな歌声のもと、初めて聴く曲ばかりなので、
「とても!とても!とても!新鮮な気分!」を実感、
そしてこの瞬間「なんて幸せなんだぁ!」と思う、うさおでした。

さて読者のみなさま!「沢田聖子」さんをご存じですかぁー?
じつは、どこかのメジャーな人と一字違いのアーティストなんです!
年齢も同年齢(おまけに生年月日も近い)なんです・・・

うさおが高校時代にデビュー!
もう三十数年になるんですね!時間の経つことの早いこと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿