本日おニューのスカイセンサーの
2回目の慣らしを行いました。
主にソールの材料にゴムを使っていることから
クルマのタイヤと性能がよく似ていると思います。
サブ4のうさおから例えると、
普通のタイヤであれば扁平率80~70%
乗り心地よし寿命も長い、しかし高速向きでなく制動力も弱い
マラソンシューズでいくと
アシックスGT2000シリーズ、ミズノウェイブライダー
高性能タイヤ(スポーツ用)であれば扁平率60%以下
乗り心地は堅く寿命が短い、しかし高速向きで制動力が良い
マラソンシューズでいくと
アシックスターサー、スカイセンサー
ミズノウェイブエンペラー等です。
よって今日は
スカイセンサーでインターバル走を行いました。
とても軽くスピードがGT2000よりスムーズにアップできました。
あとは私の脚力が42㌔のフルマラソンに耐久できるかです?
さぁ、スカイセンサーくん、富山マラソン完走頼んだよ!
2回目の慣らしを行いました。
主にソールの材料にゴムを使っていることから
クルマのタイヤと性能がよく似ていると思います。
サブ4のうさおから例えると、
普通のタイヤであれば扁平率80~70%
乗り心地よし寿命も長い、しかし高速向きでなく制動力も弱い
マラソンシューズでいくと
アシックスGT2000シリーズ、ミズノウェイブライダー
高性能タイヤ(スポーツ用)であれば扁平率60%以下
乗り心地は堅く寿命が短い、しかし高速向きで制動力が良い
マラソンシューズでいくと
アシックスターサー、スカイセンサー
ミズノウェイブエンペラー等です。
よって今日は
スカイセンサーでインターバル走を行いました。
とても軽くスピードがGT2000よりスムーズにアップできました。
あとは私の脚力が42㌔のフルマラソンに耐久できるかです?
さぁ、スカイセンサーくん、富山マラソン完走頼んだよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます