ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記1299:阿蘇へドライブして来たぞ!

2021年12月17日 23時00分00秒 | 10_クルマ・バイク・ドライブ

阿蘇へドライブしてきました、コペンカッコイイ!

ここは大観峰です、ここは強烈な猛吹雪で荒れ模様

このような天候でも観光客いるんですね、さむぅ~い

お昼はいまきん食堂へ、時間ずらして13時30分と言うのにこの行列?

1時間待ちということでこの辺を散策、阿蘇びにきた~!

この辺は内牧温泉、懐かしい文化が生きていた?

馬豚(ばとん)ラーメンと言うラーメン屋さんがあった

いまきん食堂の隣は仕出し屋さんなんですね

1時間経過、お店は少し雪化粧となっていた(写真ではわからんか?)

注文したのは、あか牛丼、美味かった!

お店には、こんな色紙が・・・素晴らしい?

帰りに阿蘇神社へ、復興中でした

そして馬刺しさんへ、馬刺しを買い

一路、大分へ帰るのでした、じゃんじゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿