ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記1428:ANAインターコンチネンタルホテル別府(後編)

2022年08月29日 15時00分00秒 | 01_日記

次の朝、ホテルからの景色です

別府湾が一望、右に高崎山です、絶景ですね!

下にはプールがあり綺麗です

う~ん、入りたい・・・

そして朝食タイムで昨日のディナー会場へ

朝食もバイキングでしたが

欲張らず少なめの量で澄ませました、美味しかった!

朝食後、ホテル内を散策しました

別府は竹細工が有名です

何かのお菓子?

ここはラウンジ?

あれぇ、ワインボトルが逆さま?

そしてどこかで見たことあるぞぉ?

これは昨日のディナーで飲んだワインだ!

お値段は・・・うん2万と3000円?なにぃ~!

身支度してチェックアウトするとお会計が・・・

すでにホテル代は前払いしているので、

あとは追加注文した飲み物代だけ・・・よーく見るとなにぃ~!

あっ!これは昨夜の飲み代とスパ代ってある?

スパって、これはディナー後に妻が行ったエステ代だ!?

結果、支払い額は飲み代とエステ代、お土産代のみで

7万円超!”#$%(来月の支払いが怖い)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿