ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0400:調子はイマイチでなく絶不調です

2018年01月22日 21時00分00秒 | 04_マラソン練習とグッズ
大詰めを迎えた別大マラソンまでちょうど2週間
レースに臨むランナーたちは一生懸命練習に励んでいるところです

私自身、絶不調の真只中ですが
2018年最初のレースおおいたシティで無事完走できました

おまけに5分/㌔フラットで走れたことから
何とか間に合うだろうと迷いつつコツコツ練習をしていたところ

昨日の練習です
おおいたシティで痛めてた左膝が痛み出してきました

長い距離でもなくゆっくり走っていたのに
膝がチクチクと・・・痛みが・・・なんでぇ!

早すぎの判断かもしれませんが
今回はどうーあがいても調子悪いとしか言わざろーえません!

なんで人生最大のレース別大マラソンの前に・・・
とうとう私にも最大の試練がやってきたのです!

レースまで2週間しかないことで少し焦りがでてきました
まだ結果が出ていないので、こんな気持ちではいけないんですが

なのでレース前から走れないのが一番の屈辱であるため
左膝の回復を最優先し割り切って練習を封印したいと思います

2月4日(日)12:00うみたまごのスタートラインには立ちます
決してDNSはしたくない、今の私はそんな気持ちです

決して諦めてはいけないのです! m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿