ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0290:入院ドッグと将棋

2017年06月21日 17時05分30秒 | 06_健康と病気

1泊2日の入院ドッグの初日14:00で終了
難敵の大腸ファイバーを飲みこんだ結果は二つのポリープを発見

素人の私もリアルタイムでカメラから拝見したのですが
ポリープを発見すると青い液体をかけていた・・・
これは陽性か陰性か即判断できるものらしく結果は陰性でとりあえず一安心

医師から検査後
ポリープも大きさが重要で5㎜超えると切除するらしく
今回は3~4㎜と2mmの大きさで切除の必要なく経過措置で良いらしいとのこと

入院ドッグ終了後、自室でテレビ見てたら
今日は運が良いことに将棋のプロ棋士藤井四段の対局があってるらしく

これに勝てば連勝記録が1位タイの記録らしいが
今のところ対局中のようで放映権の問題か?
地上波のワイドショーでは今何手目でどっちが有利なのか、放送できないらしい・・・
昼食はどこの店に注文されたのか?等の話題と事前の予想くらいの放送でした

今、結果がでましたね、なんと28連勝と1位タイの記録!
素晴らしいの一言、何よりも努力と己に勝つ!これが大事なのでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿