ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0406:ライバルたちは頑張っている!

2018年02月01日 20時40分00秒 | 08_スポーツ観戦
私が勝手にライバルと思っている西岡さん
先日開催された勝田全国マラソン3時間05分35秒で完走

この数年間の成績は
2014年11月 つくば 3時間28分37秒
2015年12月 青島  3時間17分51秒
2016年11月 つくば 3時間11分58秒
2018年01月 勝田  3時間05分35秒

2014年当時の記録は今の私と同レベルなのですが
そこからの記録の伸びが違いますね

年々自己ベスト更新しており今年の勝田マラソンで
遂にサブ3の壁が見えてきました、これは素晴らしい記録です
もうライバルなんて言えない存在になってきました
日頃の練習の質と量が違うのでしょう、脱帽ですm(__)m

その他注目するランナーとして

西谷さん、ベストが3時間01分32秒
○○界女子で初のサブ3ランナーかと思われていましたが
ここのところ足踏み状態です

そこに福島さんが2時間57分51秒のベスト更新
お先にサブ3を達成いたしました、凄い記録です

なお走歴1年半でサブ3達成された鈴木さん
ずば抜けた走りのセンスがあるのでしょう
ベストが2時間39分56秒と、とてつもない記録を持っています

以上、勝手にライバルと思っている西岡さん
勝手に注目している鈴木さん、福島さん、西谷さんでした
(いずれも女性ランナーです・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿