ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0607:ラグビーボランティアのオリエンテーションへ参加

2019年02月10日 19時50分00秒 | 08_スポーツ観戦
今年はラグビーワールドカップの日本大会です、そーなんです
私はラグビーワールドカップのボランティアだったんです

4か月前(昨年9月29日)ボランティアのインタビューがあり
月日が経つとボランティア精神のモチベーションも次第に薄れ・・・

今日そのボランティアのオリエンテーションが開催され
改めてボランティア精神に火が付きました


大会開催まであと222日らしいです
我々世代にとって人生最初で最後のこと出来事
悔いのないようにボランティアをさせていただきます

下記アイテムは今回の参加の証として頂きました
話によると数回のオリエンテーションがあり
全部そろえば記念に残せるようセットがあるそうです


大会開催まで数か月ありますが
その間幾度となくオリエンテーションが開催されるそうです

ラグビーワールドカップ2019日本大会、成功するよう影ながら応援します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿