「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おはなしレストラン

2007-08-31 | 食べるを楽しむ講座
親子cooking講座をお休みして数ヶ月。
「講座やらないの?」そんなうれしいリクエストをしてくださった方々をご招待して、読み聞かせ&ランチ会「おはなしレストラン」を1日限定OPENしました。

場所は、京王多摩川駅前にある「アンジェ」
未就園児・幼稚園児親子、総勢20組のご参加をいただきました。

ピカピカのお天気...とは、いきませんでしたが、ランチタイムには、雨が止んで、お外ランチも楽しむことが出来ました。

癒しの音色で、イベントに花を添えてくれた「どんぐりコーダーズ」の皆さん
急きょお願いした受付業務を快く引き受けてくださったSさん
プロフェッショナルな読み聞かせを披露してくださったOさん
みんなへの連絡係に扮装してくれたSさん、Mさん
そして、準備段階から相談にのってくれて、当日も、リコーダー演奏から読み聞かせと、フル稼働で働いてくれたTさん
丁寧な対応で、「ここでイベントをやりたい」という気持ちにさせてくれたアンジェスタッフの皆さん

みんながいなかったら、この企画は実現しませんでした。
心から、ありがとうございました。

そしてそして、
あいにくの天気の中、足を運んでくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

詳細&レシピ、なるべく早くupできるように頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあるか)
2007-08-31 08:50:59
お疲れ様♪



大変だったけど素晴らしい1日だったね!ありがとう!



弟くんのイモムシさんも最高だったよ(笑)



ベストタイミングで緊張を解いてくれました(^-^)



絶対またやろうね!次はもっと手伝うことを誓いますf^_^;
返信する
Unknown (keke)
2007-09-01 09:33:19
ホントにお疲れ様でしたー!!

進行で、手一杯で、我が子のことをすっかり忘れていたよ
失礼しました。

なんと!!!次回の企画へのオファーも来ております!!
今度は、ゆっくり丁寧に企画していきましょう(^_^;)

忘れた傘、取りに行ってくるね♪
返信する

コメントを投稿