「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

大人の文化祭 「お楽しみDAY」

2010-07-02 | 食べるを楽しむ講座
出店のみなさんは、主婦に、ママに、お勤めにと、忙しいを送る日々の中で「これを伝えたい!!」と熱い気持ちを持って、頑張っている人ばかり!!
大好きなことを趣味にとどまらず、伝えたいパワーに満ちています。

全ての女子の文化祭。ぜひぜひ、足を運んでいただけたらと思います♪


開催日 7月2日(金)11時~15時
会場  another~kitchen(東京都杉並区宮前2-8-28)
   ●荻窪駅から   バス15分徒歩7分
   ●吉祥寺駅から  バス15分徒歩2分
   ●高井戸駅から  バス10分徒歩10分
    

講座 10時30分~12時30分 ミカさん「おっぱい講座」(1500円)要予約
    ※母乳のすごいチカラについてたくさんお話します

出店 11時~15時 
 noriさん 「かんたん♪アートワークショップ」(3枚分 500円)
       ※インテリアにもなる、簡単でも奥深い切り紙をやります。
        お子様も一緒に出来ます
 
 小春さん 「フラワーレメディのボトル作りのミニセッション」(30分 1500円)
       ※15分間お話を伺った後、フラワーレメディのマイボトルをお作りします
 
 べあさん 「ワンコインアロマクラフト&ナチュクリ相談」 (20分 500円)
       ※アロマスプレー作り、アロマバスソルト作り
        ナチュラルクリーニング&ボディケア相談全般
 
 ソラパンダさん「カラーセラピー 色の力でママをハッピーにするお手伝い☆ 」(30分 1000円)
       ※今のあなたの心の中を客観的にみるお手伝い。
        選んだ色があなたの本質や今抱えている悩み、その解決方法を教えてくれます

 キャラメルコーンさん 「眉カット+ちょこっとメイク」 (30分 1500円)
 
 あやかさん 「まつげパーマ」(2000円)

 ハル 「NO ONEのフーテンタイパンツ」

飲食

 kekeさん びーんずタコライスのランチプレート(スープ付)  限定30食 800円
      (肉や卵を使わない、お豆たっぷりのカフェどんぶり♪) 

  mariさん 和風スイーツセット 500円 
       飲み物は、自家製のハーブティーとコーヒーのホットのみ    

 天然酵母パンなど、飲食物販もあります


私はランチを担当!
なかなかメニューが決まらず、告知が間際になってしまいました

たくさんの方に召し上がっていただけたら嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿