力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

あえてのM1批判

2023年12月21日 | 雑記

M1が大好き。
大好きだからこその個人的な改善点を上げてみようと思う。
・笑みくじを引くスポーツ選手
  いらない。面白い採点に、シロウとコメントはいらない。
  時間短縮になるので、サクッと引いてくれ。
  笑みくじ自体は面白いのに、無駄な時間が流れて残念
 
・コンビ紹介でのネタバレ
  奇想天外な突っ込み!
  とか、突っ込みのニュースタイル!とか
  ネタのスタイルをばらす事前の紹介コメントなんなん?
  本編を思いっきり楽しみたいので、事前情報なしで見たいんだ!
  いらないネタバレをしないでほしい
 
・必要以上の拍手笑い
  これは、好き嫌いが分かれそう。本当の拍手笑いから最近はかけ離れているような気がする
  拍手笑いのハードルが下がった?
 
・ネタ中の審査委員の顔アップ
  これはマジでやめてほしい。審査委員の笑顔を写す瞬間に、
  細かいネタを飛ばしている。もったいない。審査員の笑顔はいらないから、ずっとネタを見せてくれ
  もしくはワイプにしてくれ。
好きだからこその、苦言。
そんなん関係なしに楽しみだけどね。
日曜日楽しみですね。
今年も、リアルタイムでは見ず、すべて終わってから録画を集中してみるスタイル。
楽しみだなー
敗者復活も楽しみ
 
それはそうと、
今日も一応ちゃんと走りました。
朝に7㎞ってしんどいよ。
 
 
 
大阪ハーフマラソンまであと37日
京都マラソンまで58日
大阪マラソンまで65日
 
途中に、クリスマスとか、正月とか、スキー旅行とか、カロリーをいっぱい取って筋肉痛になるイベントがてんこ盛り。
さて、頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/20 | トップ | 健康なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事