力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

送別の品

2024年03月22日 | 雑記

本日はシンプルに寝坊。
走っていません。
さて、今の職場を離れるんだけど、
色々な人から、餞別を頂いたり、物を頂いたりしました。
餞別は一番うれしいとして、
物は正直、全てありがたい!ってことは前提だけど、
困るものもある
 
ハンカチ5枚
ネクタイ1本
ボールペン1本
お勧めの本1冊
 
正直、ハンカチは困る。
家に山ほどある。おしゃれだなーとは思うけど、
こんなにいっぱい使いきれない。
貰って困っているのは私だけなんだろうか?
ネクタイはシンプルに嬉しい。
自分じゃ中々選ばない柄を頂くと、それだけで嬉しい。
おしゃれなものが多いし。
 
ボールペン。
これは嬉しかった。
わりといいボールペンだし、自分のネームが彫られていたし。
心のこもった贈り物だと思った。
 
お勧めの本。
これはびっくりした。
先輩が好きそうな本を選びました。って言われたら、読まないと!って思った。
不思議な贈り物。
 
あ、一番うれしくない贈り物は、花束でございます。
わたしだけ?
今の勤務地での最終の出社日でした。
来週から新天地で頑張ります
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の気持ち― | トップ | 桜はまだ咲かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事