力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

イチゴ狩り

2016年05月29日 | ただの日記
子どもと苺狩り行ってきました。
いいねー
日曜日は子供と堪能。
いいね。
いいね

イチゴ狩りとか、昔はなんとかがりしたけど、
残念ながらそういうところで食べるものってそうでもないのよね
おいしくないのよね。

ここはどうだったかというと、
まぁまぁ
普通に
普通よりはまずい感じかな?

ハチがわんさかいた
まぁ、でも子供と堪能
いい日曜日してますなー

たしか、途中からカニ釣りに行った
カニ釣り
これが釣れるのよ。
釣れる

堪能していますなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び追いつかれた | トップ | すげーよ職員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事