力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

コナンVSルパン

2015年01月30日 | ただの日記
コナンVSルパン
の映画を見た。
おもしろい!普通に面白い!
キャラの特徴を本当によく生かしている

そんな風に思った。
よいよい。

ルパンの最近の映画の中ではこれがイチバン面白いんじゃね?

それにしても、毛利のおっちゃんも
銭がたのおっちゃんも、五右衛門も、不二子も
声まったく違和感ないね。
すごい、
そういや、波平さんも違和感ない。
すごい!

何回も言うけど、ルパンの声はいまだに違和感だらけ。
いっそ、別の声にしたらいいのに
いつまでたっても偽物感がすごい

映画は面白かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人質事件 | トップ | 土日はやたら眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事