力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

子供からの贈り物

2014年08月28日 | ただの日記
子供チャレンジをしているんだけど、
娘がそれをたいそう気に入っている。
で、新しいのが届くたびに
お父さん、ありがとう!と嬉しい言葉をくれるんだけど
今回も嬉しかった。

何やら手紙を作れるセットで、
あらかじめ録音をしておいて
手紙を受け取った人がそれを見ると
言葉が音読されるというシステム

朝早くに娘がおとーさんとやってきて、
テンション高めにはいっ!と手紙をくれる

もちろんまだ寝ているからむにゃむにゃの中で

ありがとうと手紙を受け取り
中身を聞いてみると

「お と う さ ん し ま じ ろ う」

お父さんシマジロウ ってな言葉が音読された。

σ( ̄▽ ̄)はシマジロウでしょうか。

「ありがとう」が抜けていたのよねー

あーあれだ。
書いていて思った。
このエピソードはもっと面白く日記に書けたはずだ。
もっと頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新パソコンからの投稿 | トップ | また夢の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事