こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

なんと 夏休みも終わりでないかっっ

2016年08月24日 | 息子くんのこと
まったくブログ更新をせず あっという間に夏休みも終盤
申し訳ない 

旅行にも出かけたのに 写真も撮りっぱなしで
またその話は なんとか夏が残っているうちに・・・

今日ひさびさ 息子は部活に行きました
期末テスト以降 ひいた風邪からの咳がすっきりせずに
まだグズグズしてるかんじ
長引くと喘息などの心配もでてくるとネットで読んで
ちょっと心配になっています

漢方対策もしてますが もうちょっとのところで
また咳がぶり返す の繰り返し
身体を休めるのが一番なんだけど

しばらく部活もお盆休みでよかったけど
新学期も近づいて いよいよ再始動
もう少しだけ休んでもらいたかったのに
なぜか夫が 部活行け攻撃
行かないなら ちゃんとまた医者行ってみてもらってこい!
と なぜかキレやがった 
なんだよ だから今日の午後いくんじゃねーかっ
とめずらしく腹がたったが そこは大人対応で何とか爆発を 飲み込んださー

そんなわけで もうすぐ息子帰ってきます
そんでもって 前回行った医者から 幼い頃常連だった小児科へ
レッツらゴー (古すぎ!)してきます
小児科だけどよーく見ると内科もやってるし カルテあるし
ダイジョーブイ (これも古すぎる~) 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿