こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

KT3日目

2016年05月17日 | いろんなこと
もはやGWは遠い昔。




伏見稲荷

平等院 二条城 知恩院 本能寺なども行ってきました。

桜も終わった季節でしたが、緑がきれいで鮮やかで
その健やかさ のびのびと成長していく力が感じられて
すっごくパワーをもらいました。緑はいいねえ。




いつのまにか5月も中旬になり、わが息子も中間テストが近づいてきてるのよ。
かたくなに塾は嫌だ、行かないと言い張るから
1年生の時はベネッセのチャレンジのみ。
2年生からはベネッセ + 教科書ガイド。
予習復習を念入りに、とにかく基礎をしっかり。

さて、テストは今月末。
どんな成果がでるかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿