こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

夏が去る前に~

2016年09月01日 | いろんなこと
新学期始まってます。台風でいきなり2日目休校に。
そして昨日、3日目は先週の咳で受診のお医者を再受診。
なんと 小さい頃からお世話になっていたお医者さんに変えて
ピタリと咳が治まりました。
もうちょっとのところで咳がぶり返す・・・だったのが
完全に止まりました。
漢方も併用し、ダブルの力でやっつけたようです!
よかった~ お医者さん変えて。

でもって、見て見て~
今さら感満載ですが、夏の沖縄~
ここ何年か沖縄にはまっていて 大好きなのよう 
来年は受験だから行けないだろうから
しばらく見納めの アリビラからの海 







最後に写ってるの 子供じゃあ ありません。
私です 

すっごく夕焼け空がきれいで 今回の旅で№1の癒しでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿