鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第32回黒潮杯高校生サッカー大会

2023-01-08 22:24:00 | 日記
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
昨日から2日間、第32回黒潮杯高校生サッカー大会でした。1日目は明桜館高校、屋久島高校と対戦しました。終始ゲームを支配し、何度も決定機を作りながら決めきれず、悪い流れから失点をしてしまい、残念ながら決勝トーナメントにあがることができませんでした。1日目はフィニッシュの精度に課題が残りました。
2日目は下位パートで薩南工業高校、指宿高校と対戦し、内容よりも結果だけを求めて戦い、しっかりと勝利してくれました。体調不良や怪我人も多いなか、少ない人数でしっかりと結果を出してくれたと思います。来週から始まる県新人戦に向けて、しっかりと調整して初戦を迎えたいと思います!

試合結果

1日目
鹿児島水産高校0(0ー0)1明桜館高校
得点者:

鹿児島水産高校1(0ー0)1屋久島高校
得点者:田中

2日目
鹿児島水産高校5(3ー0)0薩南工業高校
得点者:橋口、田中、栫、米山、OG

鹿児島水産高校2(2ー0)1指宿高校
得点者:長野、田中














Photo  K.Miyazono
2日間たくさん応援ありがとうございましたm(_ _)m



試合予定

公式戦
第44回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会
日時:1月15日(日)〜
場所:丸山公園人工芝サッカー場B
鹿児島水産高校ー錦江湾高校 14:00 KICKOFF


練習試合

未定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿