鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南薩地区秋季サッカー大会 1日目

2019-10-02 18:00:44 | 日記
本日は桷志田サッカー競技場で南薩地区秋季サッカー大会がありました。本日は指宿商業、薩南工業高校と対戦しました。選手権鹿児島県大会が控えているのですが、秋季地区大会は新人戦の位置付けがあるので1、2年生だけの新チームで初めて公式戦に挑みました。怪我などでベストメンバーは組めませんでしたが、普段はなかなかゲームに出ることができない選手もトレーニングでやってきたことを理解し、活躍してくれました。
その甲斐もあり、明日は決勝トーナメントで試合ができることになりました!チームの底上げの為にも、明日は優勝を目指して頑張ってもらいたいと思います!

試合結果


鹿児島水産高校 0(0ー0)0 指宿商業高校
得点者:


鹿児島水産高校 2(2ー0)0 薩南工業高校
得点者:佐藤、瀬戸口


決勝トーナメント進出!

































本日も朝早くから生徒の送迎、応援ありがとうございました。また、たくさんの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m



試合予定


練習試合

未定(決定次第、連絡いたします)



公式戦

南薩地区秋季サッカー大会

日時:10月3日(木)
場所:桷志田サッカー競技場B
鹿児島水産高校 ー 指宿高校 10:50 KICKOFF
鹿児島水産高校 ー 未定 14:50 KICKOFF



第98回全国高校サッカー選手権大会 鹿児島県大会

開会式
日時:10月27日(日) 15:00〜
場所:鹿児島アリーナ

1回戦
日時:10月28日(月)
場所:県立サッカー・ラグビー場B
鹿児島水産高校 ー 甲南高校 11:20 KICKOFF


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タピおかっピー)
2019-10-02 18:51:26
頑張ってほしいにゃん❤️

コメントを投稿