鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第45回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会 1回戦

2024-01-14 23:30:00 | 日記
本日は半端ない人工芝グラウンドで第45回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会が行われ、1回戦で川内高校と対戦しました。黒潮杯で優勝して自信を持って大会に挑みましたが結果は負けてしまいました。内容は持っている力は十分に発揮したと思いますが、最後のところで弱さや脆さが出てしまいました。普段の日常生活が出てしまったのかなと思っています。しっかりと反省して、負けた悔しさを忘れずに今後の生活を考えて過ごしてもらいたいです。そうすれば自ずと結果はついてきます!そう信じています!


試合結果
1回戦
鹿児島水産高校2(0ー1)2川内高校
       PK6ー7
得点者:神園、橋口





















本日は遠方までたくさん応援や送迎ありがとうございましたm(_ _)m


試合予定

公式戦

未定


練習試合

未定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿