鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習試合

2022-12-30 21:22:00 | 日記
28日は姶良フットボールセンターで今年最後の練習試合で加治木工業高校、鹿児島南高校と対戦しました。
怪我や体調不良者が多く、11名ギリギリでの練習試合でしたが、しっかりとトレーニングの成果を出してくれて最後まで頑張ってくれました。結果は出ませんでしたが、内容は粘り強く戦えるチームに少しはなった気がします。
県新人戦に向けて、年末最後に手応えのある試合ができたことはプラスになると思います!年明けは黒潮杯があるので、そこで試合を重ね、チーム力を上げて県新人戦に挑みたいと思います!
今年一年、保護者の皆様にはチームのサポートなどをいただき、ありがとうございました!おかげさまで5年連続で選手権県大会に出場することができました。目標はまだ上のステージなので、その目標に向かって来年も頑張りますので、これからもサポートをよろしくお願いいたします🤲
それではよいお年をお迎えください。


試合結果

鹿児島水産高校0(0ー1)2加治木工業高校
得点者:

鹿児島水産高校0(0ー0)2鹿児島南高校
得点者:


本日も遠方までの送迎、たくさん応援ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの練習試合でカメラを準備するのを忘れていました。11名で頑張っている姿を撮れなくて申し訳ございません!



試合予定

公式戦
第44回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会
日時:1月15日(日)〜
場所:丸山公園人工芝サッカー場B
鹿児島水産高校ー錦江湾高校 14:00 KICKOFF


練習試合

第32回黒潮杯高校生サッカー大会
日時:1月7日(土)
場所:鹿児島水産高校グラウンド
鹿児島水産高校ー明桜館高校 9:30 KICKOFF
鹿児島水産高校ー屋久島高校 13:30 KICKOFF

日時:1月8日(日)
※場所、対戦相手、試合時間は決定次第、連絡いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿