鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第44回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会 1回戦

2023-01-15 21:00:00 | 日記
15日、日曜日に丸山公園人工芝で第44回鹿児島県高等学校新人男子サッカー競技大会1回戦があり、錦江湾高校と対戦しました。
試合前から怪我人や体調不良者が多く、メンバーぎりぎりで試合ができるか不安でしたが、残ったメンバーでしっかりと戦ってくれました。
内容は互角の戦いで互いにチャンスを決めきれず、終了間際に相手に決められ、敗戦しました。年末に少し手応えのある試合をしていたので、この結果には満足はしていませんが、これが今持っている力かなと実感しました。次の公式戦まで時間があるのでしっかりとトレーニングをして頑張りたいと思います!

試合結果

鹿児島水産高校0(0ー0)1錦江湾高校
得点者:









遠方までの送迎、たくさん応援ありがとうございましたm(_ _)m



試合予定

未定


練習試合

南薩選抜選考会
日時:2月19日(日) 9:00〜
場所:加世田高校グラウンド

日時:2月26日(日)
場所:日置市吹上人工芝サッカー場A
30分ゲーム
鹿児島水産高校ー鹿児島玉龍高校 10:50 KICKOFF
鹿児島水産高校ー伊集院高校A 11:30 KICKOFF
鹿児島水産高校ー伊集院高校B 12:50 KICKOFF
鹿児島水産高校ー指宿商業高校 13:30 KICKOFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿