KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

Kawaii Dogsシリーズ チワマルのマロン君

2024年05月07日 | 犬:Kawaii Dogsシリーズ (テディスタイル)
さて本日ご紹介します作品は、チワワとマルチーズのミックスでチワマルちゃんをモデルにお作りさせて頂いたKawaii Dogsシリーズ🐶



☝︎ご到着の際に頂いたお写真です。お名前はマロン君🐶

マロン君が笑っているようなとても可愛いお写真ですね!ありがとうございました♪

こちらは去年お届けした、マルチーズのリンちゃん達のママさんから、ご友人への贈り物としてご依頼くださりました🎁



今日はお洋服を着た画像を中心にご紹介していきますね😊

笑顔のマロン君と同じようにオープンマウスでにっこりちゃん🤍
開閉式となっていますので、いろんな表情を楽しめます


サイズは抱き心地のいい約45cm、座って34cm。テディベアスタイル🧸


お洋服はデニムのサロペットパンツとシャツをお作りしました


立っち姿が可愛いですね

手足のパッドは肉球付き🐾

こちらはサロペットのみ👖

お洋服を着ていない写真はまた後半のブログで投稿しますが、素材は毛足が長めのウェービーモヘアでした🤍


シャツのみも良いですね

この表情はキュッとお口を閉じて凛々しい感じ


お耳にもワイヤーが入っています。

垂れ耳のワンちゃんも音を聞く時耳があがりますよね😄


トリコロールのドットのシャツはリバーシブルでした🐶
裏側のシャツは次回のブログでご紹介致します。


今回の子も大変お待たせしてしまいましたが💦 
とても喜んで頂いたと嬉しいお言葉を頂きました

お待たせしているお客様には大変ご迷惑おかけしております。申し訳ございません🙇🏻‍♂️他のオーダーメイドも頑張って進めていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

義眼を使用の作品は到着次第急いで仕上げていきます!


Kawaii Dogsシリーズ マルチーズたち - KEITA BEAR

 まとめて数体制作していましたので作業の合間に連日ブログを更新しておりますが、...

KEITA BEAR

 











最新の画像もっと見る