KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

海外の義眼屋さんから発送のお知らせとお詫びのメールきました

2024年06月05日 | いろんなテディベアのお話(主にnote)

あっという間に6月に入りましたね💦
ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

本日のブログも小出し小出しで、大変申し訳ございません

海外の義眼屋さんから、ようやく発送のお知らせがきました
こちらからの送金がチェックにチェックを重ね時間がかかるのと、日々変わる世界情勢の影響か、あちらからの海外発送も厳しくなっているようで、、
ご丁寧にメールを頂きましてあとは到着を待つばかり。届き次第、全集中で順に仕上げていきたいと思います

引き続き宜しくお願い致します。

画像意外の作品も、いくつか下準備も含め進めてございます

こちらは抱っこサイズのツキノワグマくん
一粒づつ縫い付ける肉球も終えております🐾
最後の仕上げの時に、ベージュの被毛部分などもエアブラシで着色していきますと、もっとリアルな感じになってきます😊


こちらはフランソワントン(お猿さん)
トイスケルトン(ロックライン)到着まで少し手をとめていましたが、義眼の到着までにボディを組み上げていきます🐒

動きのある仕上がり楽しみです☺️



オーダーメイドの作品にお着せしますお洋服も先に仕上げています

抱っこサイズのツキノワグマ君には、市販のベビー服がセットですので、ロンパースなどをお着せする予定です

手のひらサイズのダックスちゃんのお洋服も😊
並べると小さくてとても可愛いですね✨


次回からのブログでお届けを終えました順に、出来上がった画像をご紹介していく予定です。
また是非ブログに遊びに来て下さいね。どうぞお楽しみに🤍



こちら少し前にnoteでシェアした記事です。ぼくも大好きな英国のパディントン🧸

興味深い内容でした。よかったら是非ご覧になって下さいませ。
パディントンは移民|ぼくはくま

パディントンは移民|ぼくはくま

note(ノート)

 



最新の画像もっと見る