KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

お猿さんの指の制作&note更新(チャドバレー社)

2024年05月25日 | いろんなテディベアのお話(主にnote)
制作の進め方としては3〜5体ほどを、それぞれ毎日少しずつ制作していますその都度写真を撮ることはないのですが^^;
先日フランソワルトンの赤ちゃんの指の画像を撮ってみました。


フランソワントンとはオナガザル科、霊長類(サル)。絶滅が心配されている動物です🐒


赤ちゃんでも指は長め
一本一本縫い付けることにしました🖐️

このようにワイヤーを入れてます
細いワイヤーなので指自体に握力はないのですが、優しく曲げたりして伸ばしたりして動きがだせます🤙

ワイヤーを差し込むようにして縫い付け🪡🧵


手首はまだ縫い付けていません。
手足にはトイスケルトン(ロックライン)が入ります。
エアブラシでの着色もまだですね。
汚れた感じにしていくと良い感じになると思います😊

完成の画像もどうぞお楽しみに
まだ制作中なのですがお届けしましたらまたご紹介致しますね



さて、少し前にチャドバレー社についてnoteに残しておきました。
もしご興味があれば是非ご覧ください🧸😊
英国の老舗テディベアメーカー🧸 CHAD VALLEY(チャドバレー)|ぼくはくま

英国の老舗テディベアメーカー🧸 CHAD VALLEY(チャドバレー)|ぼくはくま

dailymail.co.uk 幼少期のアンドリュー王子 (故エリザベス女王の第3子でチャールズ現英国王の弟です) 2019年以降この写真は大嫌いなんですがね、、、詳しくはインスタグラム...

note(ノート)

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kawaii Dogsシリーズ パグの... | トップ | 海外の義眼屋さんから発送の... »
最新の画像もっと見る

いろんなテディベアのお話(主にnote)」カテゴリの最新記事