長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

出。

2009年03月06日 | 過去の記事(JC関係以外)
今気付いたんですが、

このブログ、2月3日から平日は毎日更新されてます。。。

どんだけ暇なんよ。って感じですね。

いや、暇じゃないっすけどね。。。



さてさて、本日の夫婦の会話!


(ずんだれ息子)
「ママ~(少し猫なで声)!
 今日は食堂やってるお客さんのところに契約に行かなあかんのやけどさぁ~。
 お昼代を千円くれない??」



(嫁)
「うん!いいよー。」



(ずんだれ息子)
「おっ!ママ太っ腹だね~。」



(嫁)
「いやいや、パパの方が太っ腹ですよ!ひゃっひゃっひゃ(笑い声)。」



(ずんだれ息子)
「いやいやいや、ママには負けますよ。ひゃっひゃっひゃっひゃ(笑い声)。」



(嫁)
「いやいやいやいや、ひゃっひゃっひゃっひゃ・・・・。あっ間違えた。パパのは出っ腹でしたな。ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・・・・・。」





・・・・・・・・・・・・





な、


な、



なんだとぉ~~~



お前失礼だぞ~



もう千円なんかいるか~~~~!!








と、言いたいところでしたが、グッとこらえてありがたく千円GETいたしました。



いやいや、ごちそうさまでございました




・・・・・・・アホな夫婦でしょ。



めでたし、めでたし。










あっ!








そういえば、昨日大爆笑記事を書くって言ってたぞ。。。。。

えええ~~~~~っと。。。。。。。




今日のところは、こんなもんでご勘弁下さい。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿